ニュースレター – 2010 年 8 月

ニュースレター – 2010 年 8 月

ニュースレター – 2010 年 8 月 ロックジャンパーの親愛なる友人の皆様、南アフリカのチームからご挨拶申し上げます。 前回のニュースレターから何か月も忙しい月が経ちましたが、Rockjumper の最新の開発状況をお知らせできることを嬉しく思います。 新しいパンフレットとツアー 数週間にわたる準備と熱心な作業を経て、私たちは...

オリックス – 世界規模の写真遠征を開始

オリックス – 世界規模の写真遠征を開始

最後のニュースは、もう一つの姉妹会社である Oryx – Worldwide Photographic Expeditions の立ち上げの発表です。 世界で最も有名な写真の目的地への最高品質のツアーを提供するというコンセプトは、受賞歴のある南アフリカの写真家でツアーリーダーのマリウス・クッツェーによって開発されました。

ツアーハイライト – 2010 年 8 月

ツアーハイライト – 2010 年 8 月

この半年の間、私たちはさまざまな野鳥観察の目的地への多数のツアーを実施し、成功を収めることで多忙を極めました。 私たちの多くのツアーのハイライトのいくつかを読んで楽しんでいただければ幸いです。 コロンビア コロンビアへの最初のツアーでは、683 種という驚くべき鳥類を記録しました。 このうち、鳥は…

2010 英国バードウォッチング フェア

2010 英国バードウォッチング フェア

Rockjumper チームは、今年の英国バードウォッチング フェアで私たちのスタンドを訪れ、またも大成功で楽しい経験をさせていただいた皆様に感謝したいと思います。 私たちは多くの古い友人や知人との交流を深めただけでなく、多くの新しい顧客と出会うことができました。

英語